BLOG

四十万モデル現場レポートvol.14

2020年06月19日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

四十万モデル展示場、オープン前日となりました!☺️

室内はインテリアにも拘り、使い込まれて味のあるアンティークの家具をディスプレイ。
アンティークの扉も入り、素朴なのに洗練されたシャビーシックな空間に仕上がっております。


お庭には庭道具の整理整頓やガーデニングの際に休憩できるガーデンシェッドが建ちました!

壁とフェンスにはFarrow&Ballの新色、ash grayのエクステリア用塗料をペイントし、
アンティークの扉を付け、窓枠をエイジング塗装で仕上げました。


植物も搬入し、見所満載のGARDENとなっております!🌿


カントリースタイルが得意な私達が手掛けた拘りのHOME&GARDENを是非ご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

今週末6/20㈯21㈰ 10:00∼17:00 予約制内覧会開催

ご来場いただいたお客様にはプチシャンペトルブーケをプレゼント!💐
ご予約いただきましたお客様から先着20組様となります。

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman10周年記念モデル『シャンペトル』のモデルを建築中。
6月20日に完成OPENの予定です!
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。