BLOG

内覧会日和 ㏌ 金沢市 百坂・四十万

2020年06月29日  WRITER 小野 真歩

皆様こんにちは! 営業アシスタントの小野です。

 

今週は雨の日が多かったですが、土曜日・日曜日と晴れて内覧会日和でしたね(^^)/

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

先週末に常設のモデルホーム「アユーム・ママン・シャンペトル」

ヤマダタッケンのインテリアコーディネーターの新築の家

2ヵ所で内覧会を開催しました。

イギリスの田舎の湖のほとりにひっそりとたたずむ家

家の中心にのびる螺旋階段

 

昨日、一昨日と沢山のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

今回“インテリアコーディネーターが建て家”ということもあってか予約がすぐに埋まってしまう程、大盛況でした!!

(OB様も沢山来てくださいました(^^) )

 

 

ヤマダタッケンで働き始めて4週間気づいたたことがあります。

 

それは、ヤマダタッケンでお家を建てたお客様(OB様)との関係が長く続いていることです。

 

 

今回も内覧会にはOB様も多く来てくださり、インテリアや間取りなどを存分に楽しんではりました。

(自分の担当コーディネーターがどんな家を建てるのか気になりますよね?!!

私だったら時間を作ってでも見に行きます)

 

また、アユーム・ママン・シャンペトルにも朝からお客様にご来場いただき、

沢山の方とお会いでき、すごく楽しかったです。

 

モデルホームが出来て約1週間経ちましたが、沢山の方とお話しができ、とてもうれしかったです。

 

ヤマダタッケンの出来る事・やりたいことがふんだんに詰まったお家です。

 

**** HOME & GARDEN Champetre****

 

☐完全予約制[予約はこちらから]

☐土日祝・平日も見学OK(水曜日は定休日) 

※ご連絡を頂けましたら、モデルホームも見学をしていただけます。

お電話もしくはメールでのご連絡をお待ちしています。

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩新築チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。