BLOG

No Vegetables No Life

2020年07月16日  WRITER 小野 真歩

 

皆様こんにちは!小野です。

 

 

最近は、雨の話しかしていないぐらい毎日雨ですね。

被害が多い地域もありますが、少しでも早く皆様が元の生活に戻れますように。。。

 

それにしても、連日室内干しで乾燥機が欲しいこの頃です。。。

私達にとってはめんどくさいことが多く疎まれがちな雨ですが

 

〇〇にとっては命の源です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう!野菜です!!!

先日、会社の畑で採れた水ナス、なすび、ズッキーニを頂きました。

 

持って帰ってきたその日のうちに、

”エビと茄子とズッキーニのトマトクリームパスタ”を作りました!

(料理写真は撮り忘れてしまいました。次回、乞うご期待!)

 

 

 

 

Good Life オーガニック コミュニティ

 

自分の意識で心豊かな暮らしを実現。
自ら創造し、自ら行動してシンプルライフを目指す
コミュニティです。

 

ヤマダタッケンではライフスタイル、暮らしについてもご提案しております。

その一環として、こうゆう取り組みもしております。

 

お庭や畑があるお家って素敵じゃないですか?

自然とお子さんとの時間も増えたり

自然に触れ合える。

自分の時間をお庭でゆっくり過ごすのもいいですよね。

 

 

Ayu-mu Maman 10th anniversary model CHAMPETRE

 

++++++ Home & Garden  ++++++

自分のお気に入りの場所を作りましょう!

 

++++++ Ayu-mu Maman “Champetre” ++++++

 

先月OPENした、弊社の常設モデルホームです。

ヤマダタッケンの出来る事、したいことを詰め込んだモデルホーム。

少しでも、お家作りのアイデアになれば幸いです。

 

ぜひ是非、皆様遊びに来てください。

 

 

モデルホームは今週末も内覧会を開催しております。

また、内覧会は3密を避けるため完全予約制でございます。

 

ご予約はこちらから!

 

また、電話もしくはメールからでもご予約可能です。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ONO

WRITER
小野 真歩新築チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。