BLOG

カバードポーチのある生活 in 金沢市大額

2020年08月08日  WRITER 浅田 洋一

こんにちは、新築チーム営業の浅田です。

早い人は本日からお盆休暇に入られると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

ヤマダタッケンではまさに今の季節に似合うアメリカンホーム分譲の内覧会を本日~16日まで開催します!

この真夏ですとカバードポーチで瓶コーラで涼めば目の前に白い砂浜と碧海が見えそうな気が、しませんか? 現実的には駐車スペースでお子さんをビニールプールで遊ばせてあげればちょっとした海の情景になる、かもしれません!

 

ちなみにこちらの間取りは窓のすぐ奥にはダイニングとキッチンがありますので、冷蔵庫でキンキンに冷えたコーラーを窓から差し出してすぐに飲ませてあげるという使い方ができますので、夏対策はバッチリです!

 

アメリカンスタイルのお家は遊び心がたくさんあります。先月内覧会を開催させていただけました白帆台のお施主様は先日お伺いした際、早速マイホームでの暮らしを楽しんでいらっしゃいました!

 

友人とのBBQです。

 

炭焼きなのにすごい火力!!

 

そして外で打ち合わせしていたところご馳走になりました。おいしいお肉をありがとうございました。

 

こんな楽しいライフスタイルを過ごせるのがアメリカンホームですので、ぜひお盆休みの際にご来場くださいませ!!

 

WRITER
浅田 洋一新築チームセールス
元々はバイクでPIT21へ通う常連でしたが、ご縁がありまして営業部として入社させていただきました。
はじめて中型二輪免許をとってから約10年、未だにバイク熱が冷めずに乗り続けてます。普段の休日は時間をつくっては山道や海沿いの道を走り、大型連休になれば2県以上跨いだ遠方へツーリングに行きます。
前職も住宅やアパートに関わるお仕事を長い間おりました。世田谷ベースのようなガレージのあるアメリカンな家に憧れがあります。一緒に優雅な休日を過ごせるお家づくりをしてみませんか?
WRITER
浅田 洋一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。