BLOG

手作りのマイホームがもうすぐ完成!【金沢市田上】

2020年08月09日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

皆さま夏休み楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

弊社も10日と12日〜16日まで夏季休暇を頂きますが、

大額分譲住宅はOPEN致します!詳しくはこちらへ!

 

 

 

 

さて暑い暑い中、お施主様と一緒に塗り壁体験を行いました(^^)

 

初めてのコテ塗り作業、監督の五十嵐さんにレクチャーを受けていざ!

 

 

みんなが見守る中、ご主人がとっても器用で順調に塗り進めます!

見てるとなんだか自分も参加したくなるの、なんででしょうね〜今回はグッと我慢しました。。

そして奥様もチャレンジ!!

 

 

コテが走ります!後ろ姿がなんとも頼もしいです(°∀°)

 

奥様のご家族も来られていたので、皆さんにも塗り壁体験をして頂きました。

 

 

小野さんがレクチャーしていますが、小野さんもこの日が初めてです!(笑)

すでに先生な小野さんの今後に期待ですね!

 

現場は仕上げ工事の真っ最中!

職人さんたちが暑い中、丁寧にお家を仕上げてくださったおかげで

お盆明けて次の週末、22、23日に完成内覧会を開催致します!

 

お庭と繋がるポーチテラス、吹き抜けのあるLDK、

映画を楽しむシアタースペースや奥様に嬉しい家事導線など

魅力たっぷりのお家です!

何よりお施主様の手作りなところが、完全にオンリーワンです(^^)

 

塗り壁とアイアンや木をあしらった外観!

特にコーディネーターこだわりのアイアンですが、エイジング塗装が施されてるんです↓↓

 

こちらもスタッフの手作業で加工されたものになります!

 

ポーチに天然石を切り出したストーンタイルも貼られて、グッと雰囲気が良くなりました!

完成まであと少しです。Oさま楽しみにお待ちくださいね♪

 

おまけ

リノベのOBさまのお家に家具の配達にお伺いました!

素敵な空間にアンティーク家具がとってもお似合いです。

お家の写真はこちらからご覧いただけます!

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。