BLOG

私たち営業はこんな事もします!!

2020年08月17日  WRITER 小野 真歩

 

皆様こんにちは!営業アシスタントの小野です。

 

梅雨が明けてから晴天が続き夏本番!!!ですね

 

 

先日、晴天の中、リフォーム現場のお手伝いに行ってきました!

真っ赤の壁から

 

真っ白に!!!!!

 

汗水かきながらやっと出来ました!!!!!

 

 

暑くても寒くてももちろん現場は常に動いてて、

大工さんをはじめとする職人さん、現場監督と

改めてすごさを実感しました。

 

 

 

 

家を建てるのにあたって、大事なことは沢山ありますよね、

 

 

でも知っていますか?

 

 

家そのものを “ 建てる ” 大工さんがとても大切なんです。

 

 

 

 

なのでヤマダタッケンでは、毎回同じ大工さんたちにお願いしています。

 

私たちが表したいニュアンスをしっかり汲み取り、理解し

形にできる方たちです。

 

でないと海外の本物にこだわった家は作り上げることが出来ません。

 

そして一棟一棟、丁寧に立ててくださいます。

 

 

 

TGVという活動もしております。

TGVTeam Great Vision)

Team Great Visionとは、お客様に家づくりをより楽しんで頂くために、

偉大な将来の構想を描きながら活動するヤマダタッケンの若手職人さんチームです。

情報交換・新工法などの研究を行うミーティングや職人さんたち同志で

コミュニケーションをはかり未来の職人さんたちを育むコミュニティとしても機能しています。

 

 

大工さんだけでなく、家が建つのに欠かせない職人さん、設備業者さんとも

こういう活動を通してより良い家を建てるため切磋琢磨しております。

 

 

 

 

 

大工さん・職人さん・現場監督・社員の手によって

こだわりを形にしたモデルハウス

 

***Ayu-m Maman Champetre***  

 

海外研修で行った南フランスのプロヴァンス

そこで見たもの感じたものを形にしています。

 

***金沢市四十万モデルホーム***

また、内覧会は3密を避けるため予約制でございます。

ご予約はこちらから!

また、電話もしくはメールからでもご予約可能です。

ぜひ是非皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

いっぱい汗をかいた後の

かき氷❄

格別おいしかったです。

 

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩新築チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。