BLOG

金沢市大額分譲住宅販売会レポート

2020年08月17日  WRITER 両木 孝輔

どうも両木です。
皆さまお盆休みは満喫できましたか?
とは言っても今年は自粛モードで限られた行動しかできなかったかと思います。
そんな中少しでも皆様の好奇心がそそられればと思い、この度お盆休み中にアメリカンホームの大額分譲住宅販売会を開催しました。
延べ5日間の開催でしたが、お陰様で大盛況!!前向きにご検討してくださった方が2組いらっしゃいました。
私はお客様によくこう言います。
「不動産はご縁ですよ」
本当にその通りだと思っております。
帰省しようと思っていたが、自粛の為予定が空いてしまったのでご来場された方。
時間ができたのでSNSを見ていたらたまたま発見してご来場頂いた方。
前から気になっていたが夫婦の休みが合わず見に行けなかったが、今回ようやくご来場された方。
色んな要因が重なり皆さまご来場頂いております。
ただ、世の中には同じ物件(不動産)は二つと存在しないのも事実。
不動産は早いもの勝ちです。
どれだけ欲しいと思ってもタイミングが合わなかったり先を越されてしまえば買う事はできないのです。
悩んでいる間に先を越されるシーンを何度も目の当たりにしてきました。
それも全て含めてご縁だと思っております。
少しでもご興味がある方。不動産は早いもの勝ちです。
まだ間に合うかもしれませんので随時お問い合わせお待ちしております。
今回が最後の販売会になるかも、、、
アメリカンホーム販売会

そして今週末は金沢市田上にて内覧会を行います。
皆さまこちらもぜひチェックしてくださいね^^

私も今年は近場で家族と過ごしたり、墓参りに行ったりとのんびりとしたお盆を過ごさせて頂きました。

近所のお友達と遊んだり

人生初の花火をして楽しみました。
遠方に行けない分、近場にある楽しみを存分にかみしめたお盆休みとなりました。

~今月の釣り情報~
お盆に入る前にチョロっと行ってきました。
夏といえばキスやクロダイと色々狙う魚があるのですが、今年の夏はコレ!
「ロックフィッシュ!」
直訳すると岩の魚。カサゴやタケノコメバル、キジハタといったいわゆる根魚です。
特にキジハタは高級魚。メチャクチャ美味しいんです!!
家族に美味しいキジハタを食わせてあげたいと思い、今回はキジハタ狙ってきました。

見て下さい!サイコーのロケーションでしょ^^
このように岩場やテトラ、海藻などが生えている場に彼らは潜んでいます。
別にこんな激しい場所行かなくても漁港や堤防でも釣れる身近なターゲットなのですが、私の中でロケーションは結構大切★
という事でさっそく狙ってみたところ、、、
ヒット~!
上がってきたのは、、、あれ?

これはタケノコメバルです^^;
本命じゃなかったけどこちらの魚もナイスファイトしてくれるし美味しいし大好きよん^^
その後続かずタイムオーバーとなり、竿納。
今回は自分の中でリリースサイズでしたのでお持ち帰りしませんでした。(根魚は成長が遅いので、乱獲しちゃダメですよ。大切な資源)
やはり自然の中が一番!
みなさんも暮らし楽しんでますか?
それでは。

RYOKI

WRITER
両木 孝輔リノベーションチームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。