BLOG

これから挑戦してみたいこと…。

2020年08月24日  WRITER 三野 剛史

皆さま、夏やってますかー。僕の夏はお盆と休みの日は家族サービスでしたねぇ。
うちの奥さん、神奈川出身で都会よりも断然地方が好きで湘南は人がいっぱいで疲れるいうことで
能登半島や越前海岸ばかり連れていきました。

奥さん、首都圏からは出たことがない人なので今のところどこへ連れて行っても喜んでくれる
のでありがたいんですよ。

女性目線のオシャレなオープンカフェや、ほとんど食べたことのなかったスイーツにも挑戦しました。
スイーツはカッコ悪くて、人前ではチョコレートパフェは食べられなかったけど、奥さんがいると
恥ずかしくないんですよねぇ~。
写真は新婚旅行で訪れたイタリアのジェラート屋さん。
オジサマが堂々とジェラートを食べ歩きできる国って魅力的。
家で隠れてアイスクリームをほおばる僕は、外でアイスが食べたい。

新婚旅行では、南イタリアにアマルフィ海岸ってあって、貧乏旅行ばかりだった僕は早割を使って高級ホテルに
泊まりました。オーシャンビューでそこからのアマルフィの景色が格別でした。
せっかくヤマダタッケンにいるんだし、これからもヨーロッパに触れていきたいなぁ。
イタリア鉄道もネット予約で早割を使えば大幅に安くなりますし、高級なホテルにも家族サービスの一環として
新婚旅行のように挑戦して感性を磨いていきたいです。
そしてお客様とヨーロッパテイストを共有していきたいです!

写真はアマルフィの高級ホテルからのオーシャンビュー。

最後にこちらの写真はフィレンツェにて撮影に熱中しているボク。

WRITER
三野 剛史満足課
満足課の三野です。
地中海地域のライフスタイルに憧れ、それがキッカケでヤマダタッケンにインスパイアし入社しました。
仕事では洋風建築に触れることができ、また多くの発見があり楽しく学ばせていただいております。
お客様に満面の笑みで喜ばれますように日々精進したいと存じます。
WRITER
三野 剛史代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。