BLOG

”木”の可愛いお家

2020年10月24日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

 

先日、現在建築中のお客様のお店にランチに行ってきました(^^)

 

 

食後にveganのキャロットケーキと美味しいカフェラテをしっかり味わいました

 

生活に食に気を使うって贅沢だけどとっても大事大事なことなんだな改めて感じました。

 

 

 

 

 

そして、今週末には”Ayu-m Maman”のお家の内覧会です。

 

ママが暮らしを楽しむ、

子育てを楽しむ、

趣味もおしゃべりも楽しむために考えられたHome

 

お母さんの「好き」が詰まっています!!

 

 

まず玄関を開けて中に入ると

リビングへ繋がるぬくもりのある木の扉がお出迎え

 

 

塗り壁と木材のインテリアの相性◎

 

ダイニング、キッチンと奥にはパントリーも♡

 

 

 

知っていますか?

お母さんがHAPPYだと、ご主人様もハッピー、もちろんお子様だってハッピーなんです!!

暮らしが楽しくなる、そんなお家をご提案させてください!

 

 

 

 

 

内覧会は3密をさける為、完全予約制です。

ご予約はこちらから、またお電話☎でも受け付けております♪

※ご予約状況ですが日曜日にまだ空きがございます。

 

 

皆様のご来場をお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

 

ONO

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。