BLOG

リノベーションチームの新入り、山田です!!

2020年11月06日  WRITER 山田 健斗

みなさま、初めまして

先日9月1日よりヤマダタッケンのリノベーションチーム工事課に配属されました山田健斗と申します。

 

会社として以前より深いお付き合いをさせていただいております、

北海道苫小牧市の「大鎮キムラ建設」さんで

非常に多くのことを学ばせていただき、ヤマダタッケンへと戻ってまいりました。

 

この経験を活かせるように、これから精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

さて、私がリノベーションチームに配属されまして非常にフィットしているなと感じております。

というのも私自身、空き家を購入しましてそこをリノベーションして住んでおります。

家を買うなんて夢の話・・・なんて思っていた時期もありましたが

中古を買ってリノベーションすることで、制約はあるものの手をかけるところを限定したりすることで暮らせるレベルで充実した暮らしができることを身を持って経験しました。

 

カントリーベースでの経験を活かして、床にデザインコンクリートのオーバーレイをDIYしたり、

寝室や、ウォークインクローゼットに内装塗り壁材のヒッキーウォールをDIYしたり、自分で施工を行ったことによって家に対する愛着も増した気がします。

庭でバーベキューをしたり

大きなテレビで映画を見たり、楽しい毎日を過ごしております。

一人暮らしで空き部屋が多いので、この部屋にサンドバッグを持ってきて筋トレ部屋にでもしようかなと企んでます^^

YAMADA

WRITER
山田 健斗リノベーションチーム工事
リノベーションチーム工事の山田です。
アメリカでの留学経験があり、アメリカの雰囲気に惚れてから日本に帰ってきました。笑
趣味はバーベキューや釣り、バイク乗りなど様々です!
お家作りに活かせることを日々研究中です。よろしくお願いいたします!
WRITER
山田 健斗代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。