BLOG

お家時間を楽しめるHome

2020年12月20日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

窓の外は雪模様…しかも北陸らしい水っぽい雪。。

今シーズンは新しい長靴がほしいと思っているのですが、お勧めありますかね?

 

2020年も残り10日ほどとなりました。

今年もたくさんのお客様と家づくりを行ってきたヤマダタッケンですが

毎年恒例のカレンダーが完成しまして、OBさまのもとへ順次配送しております。

まだ来てないな~という方はもう少しお待ちくださいねm(__)m

 

お客様のところへお伺いした際に、素敵な玄関周りにワクワクして思わずパチリ!

クリスマスが似合うお家です^^

 

 

こちらの金沢市のお客様のお家も玄関先のGreenたちが成長していてとってもいい感じです♪


続き部屋だった子供部屋、お兄ちゃんがもうすぐ高学年ということで間仕切り工事をさせて頂き

イエローペイントのかわいいKIDSROOMがすっかりお兄ちゃんの部屋に!

 


仕切り壁を作った際にニッチをつけてお気に入りの漫画をならべて!

 


反対側は妹ちゃんのお部屋^^


奥様も趣味のドライフラワーを飾ってナチュラルな空間が華やかに♪

 

家事の合間にふと目に留まる草花は、忙しい毎日に癒しの時間をくれますよね。

暮らしを楽しむことって、自分の“好き”をお家に取り込むことなのかもしれませんね^^

Nさま素敵なお写真ありがとうございました!

 

 

おまけ

先日の小野さんのBlogで落雁を作ったあとに金沢市を散策していた時に見つけた建物

この頃の建物って金沢にいくつか残っていて、見つけるたびに海外を感じさせてくれます♪

 

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。