BLOG

Maman 可愛いだけじゃない、暖かいお家 

2020年12月25日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

雪が溶けましたね!!!

一度積もったら、そこからずっと降り続けるものだと思っていたので、

ちょっと残念な気持ち半分、寒さが少し緩いだので安心している気持ちも半分の小野です。

 

 

 

 

今年も早くも終わりに近づいていますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

bluegraycafeaulaitindianalimestoneamberorange

 

≪ ヤマダタッケン年末年始のお休みのお知らせ ≫

2020年12月28日(月)から2021年1月4日(月)まで冬期休暇となります。
1月5日(火)午後より通常営業いたします。

 

 

 

 

++金沢市四十万  Mamanモデルホーム++

++金沢市大額分譲住宅 American Home++

 

2020年12月28日(月)から2020年12月30日(水)と2021年1月4日(月)

の期間に上記の会場の内覧を希望される方はこちらの携帯までご連絡くださいませ。日程調整の上、ご案内させて頂きます!

☎080-3044-3993

 

 

 

 

 

 

 

cobaltbordeauxoliveamberorange

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末12月26日(土)が今年最後のMamanモデルホームOPENになります!

 

 

✳✳✳ YAMADATAKKENモデルホームMaman ✳✳✳

Snowy Maman⛄ 

先週末の雪が良く降った日の一枚です。

モデルハウスの中で待機しておりましたが、窓の外を見て、走って飛び出してしまいました(^P^;

 

 

 

初めての雪で思わず モデルホーム Champetre をパシャリ📸

 

 

 

 

是非、寒い日に来てみてください!お家の暖かさ、性能が一目でチェックできますよ(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

本日は☆おまけ☆ではなく私事で締めたいと思います(^^;

今思うと去年の今頃は1年後石川県で住んでるとは夢にも思っていませんでしたが、ヤマダタッケンにご縁を頂き6月からこちらで暮らしています。

人生何があるか分からないですが、本当に人に恵まれてお仕事させていただいているということはわかります。

 

お客様との出会いも一緒でご縁の積み重ねだよと先輩営業マンが教えてくれました。

石川県に何百とある住宅会社の中から見つけていただき、そこから足を運んでくださってお会いできるのがいかに奇跡なのかと。。。。

 

そのご縁を大事に、今年も残りわずかですが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。