BLOG

【無垢のフロア】【自然素材】西大桑Ayu-m Maman分譲住宅 現場レポート vol.6

2021年01月30日  WRITER 西大桑Ayu-m Maman分譲住宅

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの規格住宅Ayu-m Maman(アユーム・ママン)では無垢のフロア材をふんだんに仕様しております(標準仕様ですよ!)

 

思わず素足で生活したくなるような

裸足で歩きたくなるような

あゆーみたくなるような

Ayu-m Maman

 

 

 

 

 

 

西大桑分譲住宅もいよいよ仕様の仕上げ段階に移ってきました!!

 

今回のお家では、パインの無垢に少しグレーのお化粧をしています✨

 

 

 

家の木部に色を少し入れるだけでも統一感のある、まとまりが出るんですよ~!

 

私も早く完成した姿が見たいです!!(^▽^)/

 

 

 

 

 

そして今週末には、

金沢市四十万MamanモデルホームOpenいたします!

***『Champetre』10:00~17:00***

 

こちらの『Ayu-m Maman CHAMPETRE』にはユーロオークの無垢のフロア材を使用しております。

 

夏にはサラッと、冬は足元がホカホカと無垢の床の暖かさを

ぜひこの寒い季節にご体感ください!!

 

ご予約はこちらからクリック

 

 

※内覧会では皆様にご安心してご見学いただけますように、室内の換気、手指や室内のアルコール除菌、マスク手袋の着用にて対応させていただきます。

 

 

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!(^v^)/

 

 

 

ONO

WRITER
西大桑Ayu-m Maman分譲住宅
金沢市西大桑にて建築のAyu-m Maman分譲住宅!
着工から完成まで現場の様子をこちらのブログで紹介いたします。
ぜひご覧ください。
WRITER
西大桑Ayu-m Maman分譲住宅代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。