BLOG

70年代不動産というリノベーション。

2021年02月05日  WRITER 70年代不動産 分譲モデル

こんにちは、70年代不動産ネットワークのマツシマです。

 

突然ですが、70年代不動産というヤマダタッケンのリノベーションブランドですが、

じつは全国展開しているVC(ボランタリーチェーン)ってご存知でした?

全国に仲間がたくさんいるこの70年代不動産ですが、私どもヤマダタッケンが本部として運営しております。

 

ということで、ヤマダタッケン内には70年代不動産ネットワークの運営本部と、

実際に地場のお客様に施工させていただいているリノベーションチームが存在しています。

 

そんな70年代不動産ですが、僕たちネットワーク本部とリノベーションチームが力を合わせて取り組む事業のひとつがリノベ再販事業です。

リノベ再販とは、購入した中古住宅をフルリノベーションして再販することなのですが、

ネットワークの運営本部である以上、普通に作って販売するわけにはいきません。

 

なぜなら石川県のお客様にお披露目すると同時に、全国の加盟店様にも施工例としてお披露目することになるので、

スペシャルワンな一棟に作り上げる必要があるのです。

 

勝手にハードルを上げて怒られそうですが、じつはこのリノベ再販物件、ちょうど今、絶賛工事中です!

 

70年代不動産といえば、古さを活かしたリノベーション!

 

このおうちがどんな風に変わるのか楽しみです

 

 

床の間や欄間だってめちゃめちゃカッコよくなります

 

 

こんな可愛いキーボックスだって、もちろん使います!

 

 

僕も邪魔にならない程度にお手伝いしてますよー。

 

完成は春ごろです! お楽しみに!

 

 

70年代不動産のリノベーションが気になった方はこちらご覧ください

他にはない、70年代不動産だけのリノベーション施工例がたくさんご覧いただけます。

WRITER
70年代不動産 分譲モデル
70年代不動産の高尾町にてリノベーション中!(4月完成予定)
こちらのページで現場の進捗をお伝えします。
WRITER
70年代不動産 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。