BLOG

照明を変えただけで+プチDIY

2021年02月06日  WRITER 野村 美香

数年前に気に入って買った照明が思ったより暗かったのですが、そのぼんやりした感じも好きで、使用していたところ、私も年齢を重ね、もう少し明るさがほしくなりました。

お馴染みのTreeで照明を注文してから、3〜4ヶ月ほど待ち、ようやく手元に♪

求めていた明るさもあり、また照明交換するだけで部屋の雰囲気も違って、いい気分転換になった気がします!

 

気分転換ついでに、ウォールパネルを作ってみました。

写真の左側に3枚飾ってるのは、たまたま見つけたウィリアムモリスの壁紙のサンプルで作ったウォールパネルです。
きれいな柄だったので、捨てるのももったいないと思い、DAISOで買った片面シール付きの板に貼ってみました。

 

飾ってみると意外に悪くないかも…

 

ほんの少しの変化でも気分は変わります。

 

また自分の手を加えるリノベーションのご相談も承っております!

来週の土日は中古物件リノベーションモデルでペイント体験を開催しますので、ぜひこちらもお気軽にお問い合わせください。

nomura

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。