BLOG

高尾リノベーションモデル 現場レポートNo.1

2021年02月07日  WRITER 70年代不動産 分譲モデル

こんにちは!

リノベーションチームの大島です。

 

この度、金沢市高尾町にある中古住宅を『70年代不動産』仕様に

フルリノベーションする事になりました👏

 

物件の良さを最大限に活かせるようにメンバー全員で

毎日試行錯誤しながら作業しています!

 

実際にどんな事をしているのかを見てみましょう。

 

•塗装工事

塗装工事を行う際には《養生》を行います!

これは塗装しない箇所に、ペンキなどが入らないようにするものです。

塗装する上でとても大事な作業なのです🤔

 

これで窓は汚れずに塗装することができます!

 

次回は実際にどのように塗装しているのか

どの様な感じになるのかをご紹介します✨

 

乞うご期待🤭

 

 

WRITER
70年代不動産 分譲モデル
70年代不動産の高尾町にてリノベーション中!(4月完成予定)
こちらのページで現場の進捗をお伝えします。
WRITER
70年代不動産 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。