BLOG

アメリカンホーム完成です!【能美市】

2021年07月04日  WRITER 南出 綾子

湿気で髪がごわっとしているミナミデです。

梅雨時は髪の毛結べるくらいの方がいいですね。。

 

昨日今日と2棟同時の内覧会を開催致しました。
どちらも素敵なHomeで、ご覧頂いた皆さまより
「カッコいいですね!」や「参考になりました!」と嬉しいお言葉を頂きました♪

お家をお貸しいただいたHさま、Sさまに感謝です。

ありがとうございました!

 

こちらは能美市の方のアメリカンホームです↓

 

ラップサイディングの色味が絶妙で、ゆったりしたカバードポーチが魅力です!

 

リビングからは一面に田園風景が広がる開放感あるローケーションも羨ましいですね。

 

インテリアも随所にお施主様のこだわりが散りばめられており、どこをみてもワクワクするお家です。

落ち着きのある赤いドアには『Push』のプレートが似合います!

 

ダイニングの壁面に間接照明を加えて、お家なんだけど外食している気分です♪

古材の板にフックをつけてコートかけに!7の文字がいい感じにアクセントになっていますね。

 

お家そのものを作ることは、きっとどの住宅会社でも出来ると思います。

そんな中でヤマダタッケンだからこそ出来る提案って何だろうと考えると、インテリアなんですよね。

今年で15周年を迎えるHomedecorationTREEが、出来上がったお家にインテリアで彩りを添えるお手伝いを致します。

細かなパーツから家具や照明器具など、お家に欠かせないインテリアを後回しにするのではなく、「家」と一緒に考えていけるのがヤマダタッケンの家づくりです。

今週末よりTreeではイベントを開催致しますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

 

おまけ

先日お家見学させて頂いたOB様の猫ちゃん

お気に入りの箱でお昼寝姿が可愛かったです。

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。