BLOG

四十万分譲レポートVol.6

2021年06月29日  WRITER 四十万 分譲モデル

先日の夜の豪雨、すごかったですねー!
夜外がパッと明るくなったかと思ったら、ものすごい地響きがして
気づいたら大雨になっていました。。

 

さて現場は順調に進みまして、大工さんの工事もあとちょっとのところまで来ています!

 

 

前回は断熱材が詰め込まれていたところが石膏ボードが施工されました。
いよいよ室内の形が見えてきましたよ!

 

 

LDKも広々として、吹き抜けもあるので開放感がありますね。
ついにキッチンも施工されてお家らしくなってきました。

 

キッチンの全貌はもう少し工事が進みましたらご紹介致しますね。

窓から見えるモデルホームの植物たちが元気そうです。
紫陽花もたくさん咲いて本当に綺麗です♪

 

 

8月には完成してご覧いただけますが、購入をご希望の方はいつでも現場案内は可能です!

お問い合わせはこちらからどうぞ!

 

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。