アイコン
BLOG

オーガニックライフタウン内覧会

2021年09月04日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

今年はあっという間に9月になりましたね!!

 

最近では秋日和が続き、待ってました!と嬉しくなる今日この頃です。

 

 

 

私は学生の頃、肌寒い晴れた日に、暖かいコーヒーを飲みながら公園で「ぼー」ってするのが好きでした🍁☕

今では、もっぱら休みの日は家で「ぼー」っとしています☕(⌒∇⌒;)

 

 

 

 

そんな過ごしやす季節に、、、、

 

9月11日(土)・12日(日)

「四十万オーガニックライフタウン」

まちなみ見学会開催いたします!!!

四十万モデルが建っている4区画の土地に建物がついに建ち並びました!!!

街並みが揃い、まるで海外にきたような感覚に。

 

 

今回の内覧会では、「モデルホーム」と「分譲住宅」をご見学いただけます!

 

海外の”資産価値を高める住まい”

“暮らしを楽しむ住まい”を見ていただける機会です。

是非そんな暮らしを体験してみてください。

 

 

ご予約はこちらから

※事前に予約をすると優先的にご案内させて頂きます

※会場ではリフォームの相談も承っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

先日『みんなの畑』にてショウガを収穫している山下さんです😚

可愛い笑顔にいつも癒されています🌱

 

 

 

 

ONO

 

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。