BLOG

夏の楽しみ

2021年09月03日  WRITER 山田 健斗

こんにちは

ヤマダタッケン リノベーション工務

改めまして

ヤマダタッケン リノベーション営業の山田健斗です。

10か月工務で勤めまして、さまざまな経験をさせていただきました。

工事中もそうでしたが、引き渡し後にお客様から感謝された際にとても嬉しい気持ちになったことは忘れません。

工事で得た知識をもとに、もっともっといろんな方に喜んでいただけるよう、私からはリフォーム、リノベーションをご提案させていただければと思います。

ご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

____________________________________________________________

話は変わりまして、最近の趣味として釣りにはまっております。

ちまたで人気の「タイラバ」ですとか、ちょっとニッチな「インチク」という仕掛けを用いて魚を狙います。

なかでもインチクは石川県能登半島で使用されていた漁具を改良して作られたルアーだということで

勝手に親近感を感じて、そればっかりを使用しています。

釣りではアジを釣るときはアジング、ジグを使用するときはジギング、餌木(エギ)を使用するときはエギングと呼ばれていますが

インチクに関しては漁具から発祥したということで「漁具ing」と呼ぶこともあるみたいです^^

こんなものでほんとに魚が釣れるの?という感じですが、なんだかんだで釣れるので楽しんでいます。

それではいつかお会いできることを楽しみにしております!!

Kento Yamada

WRITER
山田 健斗営業チームリノベーション
リノベーション営業の山田です。
アメリカでの留学経験があり、アメリカの雰囲気に惚れてから日本に帰ってきました。笑
趣味はバーベキューや釣り、バイク乗りなど様々です!
お家作りに活かせることを日々研究中です。よろしくお願いいたします!
WRITER
山田 健斗代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。