BLOG

2021年09月02日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業チームの岡本です。

 

本日は、お客様の上棟式でした。

昨日も雨が降っておりましたので、天候を心配してましたが

なんとか天気も保ち、無事上棟を終えることができました。

 

 

 

朝の8時から作業が始まり、10時前には大工さんの連携でここまで進んでいきます。

 

 

透湿遮熱シートを巻いて上棟作業は完了となります。

ここからは大工工事が本格的に始まっていきます。

季節も変わりゆく時期ですので、大工さんにも元気になる差し入れを渡していきたいと思います。

 

ヤマダタッケンの大工さんはT・G・Vというチームも組み、お客様の為のイベントや研究も行っています。

詳しくはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

*******9月4日()9月5日() 大額・額新保内覧会/販売会を行います!*******

 

大額は、展示期間終了につきまして、特別価格にてご提供させて頂いております。

子育てもしやすく、静かな場所でのびのびと過ごせる住宅に建っております。

南部エリアで家を建てたい方にはピッタリな場所となっております。

大額のご予約はこちらから。

 

額新保は内覧会、リノベーションのご相談いつでも承っています。

4LDKと広々とした空間で交通公共環境も良い場所となっております。

 

額新保のご予約はこちらから。

 

リノベーションの施工例はこちらから。

 

9月も張り切っていきまショー!

 

okamoto

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。