BLOG

お得なリノベで人生豊かに。そんなお話し

2021年10月18日  WRITER 山田 健斗

こんにちは

10月も後半に入り、一気に冷えてきましたね。

我が家は少し早いですがペレットストーブデビューしました。

炎を見ながら時間を過ごすと心安らぎます。

 

そんな我が家は、中古物件を購入してリノベーションをしております。

私の中古物件探しの条件は「山の方である程度広くて安い物件」というストライクゾーンが広めなのか狭いのかわからない感じでした。(笑)

ご縁もありまして、ヤマダタッケンにそんな条件にぴったりな物件を探していただき無事にゴールイン(?)しました。

物件を購入後はヤマダタッケンに(オシャレに)リノベーション工事をしてもらいました。

物件を購入した目的は実家から出て一人暮らしをしたかったけど・・・

アパートには住みたくないし、賃貸物件(一軒家)も自由度がない

・・・ということで家を買うことにしました。

 

当時は恋人もおらず、家を買うことに反対する知人も多かったように感じましたが

結果的に私は非常にお得な買い物だったなと感じております。

自分の家で好きなものに囲まれて過ごすことも、お庭で友人たちとバーベキューすることも、ちょっとしたDIYをすることも、とても満足しています。

間違いなく空き家が増えてくる世の中、お好みの条件に合えばリノベーションは非常に有意義な選択肢となります。

ある程度の妥協というものも必要にはなってくるかもしれませんが、そこは一度私たちとお話しでもしてみませんか。

 

2021年 10/30、10/31の2日間、ヤマダタッケンのリノベーション山科モデルにて、

実際のリノベーション物件を見ていただきながら、お得でオシャレなリノベーションについて感じていただければと思います。

ご興味がございましたら、ぜひぜひいらしてくださいね。

 

Yamada

WRITER
山田 健斗営業チームリノベーション
リノベーション営業の山田です。
アメリカでの留学経験があり、アメリカの雰囲気に惚れてから日本に帰ってきました。笑
趣味はバーベキューや釣り、バイク乗りなど様々です!
お家作りに活かせることを日々研究中です。よろしくお願いいたします!
WRITER
山田 健斗代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。