BLOG

お客様の声

2021年10月18日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

ここ数日で気温がグッと下がり、秋が終わってしまったのか。。。というような気持ちになっております。。。

これから暖かい食べ物と飲み物が美味しくてなる季節だ!!と自分を奮い立たせてます🍢🍜

 

 

 

 

 

本日はヤマダタッケンでご建築頂いたお客様のインタビューをご紹介いたします!

 

□ヤマダタッケンでの建築を決めてくださった理由

□家を建てる前と建てた後の印象の違いについて

□実際に住まわれてから、もっとこうすれば良かったなど後悔はあるか

□ヤマダタッケンの建物やセンスは何で知ったのか

□お住まいになってからの住み心地の感想

□これからご建築される方にアドバイス

□ etc…

 

 

 

実際にご建築いただいたお施主様のお声、感想は気になりますよね。

是非、ヤマダタッケンでご建築をご検討の方は動画を見てみてください!!

動画はこちらから✔

 

 

 

ヤマダタッケンでは建築中はもちろんのこと、ご建築後も満足していただける事が大切だと考えております。

新しいお家にお住まいになってからも建築会社との長いお付き合いはずっと続くからこそです。

 

いつでもご相談いただける関係性を作れるよう、OB様向けの楽しいイベントやOB様専用公式LINEをつくり、より信頼関係を作れるように日々工夫しております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末10月23日(土)24日(日)には今月七尾市中島町にOPENしましたログハウス内覧会を行います!!

 

中島の海に面しているロケーションで木に囲まれて過ごす時間は至福のひと時です。

 

住居としてはもちろん、セカンドハウスとしてもご活用いただけます🏡

 

皆様のご来場お待ちしております(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

今月七尾市にてOPENしたホームリーコテージ、ログハウスの内覧会後の帰り道。

夕焼けと夜空が交じわる空が何とも言えぬ美しさですね。

岡本君曰く、マジックアワーと呼ぶそうです。これで私も一つ賢くなりました。

 

 

最近一気に冷え込んできましたので皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ONO

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。