BLOG

県外からも大歓迎です!

2021年10月26日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
先日OBさまより、テレビに出ます!とワクワクするような連絡を頂きました。
日曜朝にやっているぶんぶんセブンという番組で、移住者の特集のなかで取材を受けたそうです^^

 

 

関東の方で石川県が主催する移住をPRするイベントにもご参加され、友人もこちらにいたりと
石川県金沢市という地を気に入って頂き、家族みんなで移住するという、
その中で住まいのお手伝いをさせて頂きました。

物理的な距離はありましたが、ZOOMを使って建物の打合せを行ったり
コロナ禍で逆に日本中との距離が縮まったように感じております。
海も山も美味しい食べ物もある北陸は、住んでいるから気が付かないだけで
恵まれた環境なんだな~とお客様のお話を聞いていると大きく感じました。

 

 

先日販売会をしていた七尾市中島のログホーム
その海も山も楽しめるロケーションで、遊びながら暮らすを実現できる建物です。

それこそ一生この地に永住する、というよりも今この場所での暮らしを楽しみ
また次の場所へと移住する、そんな考え方も一つなのかなと思います。
それには土地と建物の資産価値を考えたものであるかが重要になりますね。

 

 

 

 

ログホームは流行り廃りがない、クラシカルなデザインの象徴のような建物です。

また、能登島を眺められる内海が目の前の立地は他にはないですからね。

海沿い暮らしを夢見る方、一度見にいらしてくださいね。

 

ご予約頂ければ平日でも見学OKですし、11月13,14,20,21日はOPEN予定です!

ご予約や最新情報はイベント情報をご覧ください。
ご来場お待ちしております^^

 

 

おまけ

ダイニングチェアをウッドデッキに出して眺める時間、最高です。

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。