BLOG

山科リノベーションモデル内覧会とウィンターキャンペーン

2021年10月26日  WRITER 両木 孝輔

どーも両木です。
最近昼夜の寒暖差がすごいですね!
日中は腕まくりして仕事しているのですが、朝方は布団からなかなか抜け出すことができなくなってきた私です。
季節の変わり目は体調崩しやすいですので、皆さまのお身体ご自愛ください。
今の時期単なる風邪だったとしてもかなり警戒されてしまいそうなのがちょっと厄介ですね。
さて、今週末山科リノベーションモデルにて内覧会を開催します。
山科リノベーションモデル内覧会
今回は『リノベーションの初級編』として、
そもそもリノベとは?
どうやって物件探すの?
リノベ物件って住宅ローン使えるの?
などなど、素朴な疑問やまだ漠然としか考えていないという方も是非お気軽にお越しください。
これからのお家づくりにとても有益な情報を準備してお待ちしております^^
そして、ちょうどハロウィンの時期ですのでハロウィン仕様にしてみました^^

当日はお子様の仮装衣装貸し出しもできますので、是非記念撮影しにきて下さいね。
ささやかではありますが、ご来場された方には簡単なプレゼントもご準備しておりますので、是非ご家族で遊びにきてくださいませ。

ちなみに31日は金沢マラソンの影響により13時よりオープン致しますので、ご了承下さいませ。
また、11月から1月の3か月間、リノベーションウィンターキャンペーンを開催致します!!

キャンペーン内容はイギリスの由緒ある塗料ブランド「FARROW&BALL」をリビングダイニング玄関ホールの塗装としてプレゼント致します!!(※請負契約金額により内容は異なります)
こちらの塗料はナント!石川県で取り扱う事ができるのは実はヤマダタッケンだけなのです!
FARROW&BALLはとても由緒あるブランドですので取り扱いの基準もとても厳しいのです。取り扱う工務店も輸入住宅の経験や実績がないと取り扱う事ができないんです!
国産の塗料とは一味も二味も違う、深みのある色合いや質感。
ペンキ一つで空間のグレードがワンランクもツーランクも上がります!
また、家族でペイント体験もできます。良き思い出にもなりますし、何よりマイホームに愛着がわいてきますよ。
是非この機会に本場イギリスの塗料をマイホームに取り入れてみませんか^^?

週末、皆さまのご来場心よりお待ちしております。

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。