BLOG

’’ウィンターキャンペーン’’開催致します!

2021年10月28日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

10月も残り1週間と残りわずかとなってきましたね。

秋、冬は好きなイベントや趣味が楽しめるので個人的には大好きな季節なんです。

食べることも好きなので秋の味覚を堪能しつつ、少しずつ運動もしていこうかなと。。

皆さまの秋、冬の楽しみ方も是非聞かせてください!

 

 

          *****お知らせ*****

 

11月~1月までの3ヶ月’’ウィンターキャンペーン’’としまして、ホームページから資料請求してくださったお客様に

 

なんと、’’Ayu-m Maman’’の施工例集をプレゼント致します!

 

今回お渡しする施工例集は、ヤマダタッケンで人気商品の’’Ayu-m Maman’’のお家の本Vol.1,Vol.2,Vol.3になります!

 

お家の本は皆様からの大好評により、期間限定で特別プレゼントとさせて頂きます!

 

かわいいだけじゃないお家の間取りの秘訣や、お家の本の編集者がお宅に訪問してお施主様のお気に入りの場所を掲載しております!

 

ママンは規格住宅ですがお客様のお選び頂いた仕様一つで雰囲気や暮らし方が変わってきます。

 

広さや機能性よりも育児・家事・暮らしを楽しめるAyu-m Mamanのお家でどのように暮らしているのか是非、覗いてみて下さい!

 

おまけ

先日、中島のログハウスにて山田会長が美味しいコーヒーを淹れて下さいました!

肌寒い季節になり、このロケーションで温かいコーヒーが飲めるのは最高です!

皆さまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

 

okamoto

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。