BLOG

少しずつ

2021年10月29日  WRITER 大島 弘道

寒い日も増えてきましたね。冬支度はお済みですか??

こんにちは!

リノベーションチームの大島です。

 

来月の11月1日で入社して1年が経とうとしています。

正直この1年間は本当にあっという間でした。

以前のブログで書いたように、何も分からないところからスタートしたので本当にがむしゃらにここまでやってきました。

 

1年前は出来なかった作業も今はできるようになったり、作業の質や自分自身の考え方も今までより成長しているのかなと思います🌱

 

ヤマダタッケンに入社しなければこんな経験できなかっただろうなという経験をこの1年で沢山させて頂きました。

1番貴重な体験だなと思ったのは既に発信はされていますが、ログハウスの建築です。

ログハウスを建てるという経験はそう簡単にできるものではないのでとてもワクワクして作業をしていました!

 

 

実際に形になってくるととてもかっこよくて、現地のロケーションとの相性もバツグンでした💮

 

 

たくさんの経験をさせて頂いていることに感謝ですね☺️

 

最近では任せてもらえる仕事も増えてきて、ワクワクと不安に押しつぶされそうになっています、、、

ですが、少しずつ自分なりに成長していけるように頑張っていきます!!

 

おまけ

最近お気に入りの写真です📸

 

Oshima

 

WRITER
大島 弘道リノベーションチーム工事
こんにちは!
リノベーションチーム工事課の大島です。
写真を撮ること、旅行、ドライブが好きで、休みの日には常にカメラ片手にドライブをしています!
皆様のお家作りを全力でお手伝いさせて頂きます!
よろしくお願い致します!
WRITER
大島 弘道代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。