BLOG

自分らしく

2021年04月13日  WRITER 大島 弘道

こんにちは!リノベーションチームの大島です。

早いものでヤマダタッケンに入社してから6ヵ月目に突入しました。

昨年11月に中途として採用して頂き、右も左も分からないままがむしゃらに突っ走ってきました。自分自身ようやく少し落ち着いてきたかなと感じます。

最近は1月末から始まった高尾リノベーションモデルの現場に入り、工事を進めてきました。

がっつり現場に入るということが初めてだったので、最初はどんな仕上がりになるのかあまり想像できませんでした。しかし、進めていくうちに作業のやり方や流れ、仕上がりなども段々と分かるようになってきてとても毎日が楽しかったです!

  • 実際の作業風景はこんな感じです

4月中旬に完成予定なのでそれに向けてラストスパートをかけております。

出来上がりがとても楽しみなので、最後までしっかりと作業していきます💯

入社してから半年が経ちますが、まだまだ分からないことが多いので日々勉強中です。

その中でも「HouseではなくHome」というコンセプトを大事に生活してきました。

自分で日常の暮らしを楽しめなければ、お客様にご提案やそのようなお家づくりはできないと思います。

なので全力で今の暮らしを楽しんでいます!

実際にどんなことをしているのかを少しご紹介します🤭


 

 

 

こんな感じで家の中をアレンジしてます🌿

 

 

おまけ

最近のお気に入りの写真です📸

Oshima

WRITER
大島 弘道リノベーションチーム工事
こんにちは!
リノベーションチーム工事課の大島です。
写真を撮ること、旅行、ドライブが好きで、休みの日には常にカメラ片手にドライブをしています!
皆様のお家作りを全力でお手伝いさせて頂きます!
よろしくお願い致します!
WRITER
大島 弘道代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。