アイコン
BLOG

2022 オリジナルカレンダー【作品集】

2021年12月10日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは営業の小野です。

 

 

 

今年も『ヤマダタッケン オリジナル カレンダー』を作りました!

 

 

 

 

ヤマダタッケンにてご建築いただきましたオナー様に毎年お配りしている大好評のカレンダーです(⌒∇⌒)

 

今年も皆様のお手元にお届くように社員みんなで準備しております!

 

 

昨年末~今年に建築しました12棟の施工事例が掲載されており

 

・新築注文住宅(GREAT HOMES)

・新築規格住宅Ayu-m Maman

・70年代不動産

・TreeWorks

・リフォーム・リノベーション

 

すべてがご覧いただけるヤマダタッケンの作品集カレンダーです🏘

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

今年はぜひともヤマダタッケンにてご建築をご検討いただいておりますお客様にもお届けできればという思いから

 

HPより資料請求いただいたお客様限定に『2022年度ヤマダタッケンオリジナルカレンダーをプレゼントいたします!!!!

 

資料請求はこちらから✔

※「ご意見やご要望」欄に『カレンダー希望』とご記入くださいませ。

 

ヤマダタッケンのお家の魅力が沢山詰まった作品集カレンダーですので是非この機会にご覧くださいませ!

皆様のご応募お待ちしております!!

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

カレンダーの中身を少しだけシェア😊

カレンダーには記入スペースもあり、とても使いやすいとお声頂いております(^▽^)/

 

 

 

 

ONO

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。