BLOG

10:7

2021年12月20日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

だんだん本格的に寒くなって、先週末には雪が降りだしましたね。

石川で2回目の冬を迎える私はもっと積もってる雪がみれるのが今から楽しみです(^^)

※去年の写真です。

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、タイトルにある

何の比率か分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

ヤマダタッケンスタッフの男女比率です!

 

 

全国的に見ると

従業員に占めるの女性の割合25.2%(2019年、帝国データバンク調べ)

と、こうやってみるとヤマダタッケンの女性スタッフの割合が非常に高いですね!

 

 

 

 

そして、ご存じの方も多いかとは思いますが

ヤマダタッケンは社長も女性なのです(澤野社長

 

営業マンも4:3で女性が半分ほどの割合を占めています!

(住宅業界では男性の営業マンが多いのです、、、)

 

 

これからも女性スタッフ、男性スタッフ皆で、

お客様の大事なお家づくりをお手伝いできるよう努めてまいります!

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

先日開催しました XmasオーナメントWorkshopのお写真😊

毛糸・飾りを選んで、糸を巻き巻きして、お姉ちゃんがとっても上手に可愛く作ってくれました(^▽^)/

 

 

 

 

ONO

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。