BLOG

いよいよ完成です!

2021年12月18日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業の岡本です

昨日から市内でも雪が降り始めましたが、皆さん車の運転など大丈夫でしょうか。

コロナは落ち着いてきておりますが、風邪やインフルエンザにも気を付けてすごしていきましょう。

 

さて、来週末ですが、私の初めてのお客様のお引渡しがございます。

ヤマダタッケンのお家、コンセプトをすごい気に入って頂き上棟までの様子もブログにてup

させて頂いておりました。

 

外観はこちら

オリーブ色の塗り壁に明るめの茶色で塗装したポーチ柱でママンの良さが際立ちますね。

 

お家が出来ていく過程を0から知ることができ、それが自分の携わったお客様だと思うと感慨深いなと思っております。

 

先月にはお施主様のペイント体験をご家族で行い、お子さんもとても楽しそうでした。

自分の手で仕上げることによって思い出にも残り、より愛着の沸くお家になりますね。

 

建築中もヤマダタッケンの職人さん方に親身になって色々と教えて頂き、最後の方は通いつめておりました。

これからもお客様の想いを形に残せるように努めてまいりたいとおもいますのでよろしくお願い致します!

 

来年の1月には完成内覧会、ホームツアー等イベントが盛りだくさんですので、お楽しみに!

 

おまけ

これは高所恐怖症を隠しきれていない喜多さんです。

 

okamoto

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。