BLOG

ありがとう。山科リノベーションモデル。そして・・・

2022年01月30日  WRITER 山田 健斗

長い間ご愛好いただいておりました、山科にあるヤマダタッケンのリノベーションモデルを売却する運びとなりました。

1971年に建築された建物をリノベーションさせていただいて約5年。

 

山科モデルくんは実に多くの方に夢や希望を与えてくれました。

「リノベーションを考えているけど、リノベーションしても古い家で住めるのか」

疑問や不安の解消をしてくれました。

「古きを活かしたリノベーションって、実はアリなんだなぁ」

実際のリノベーションモデルを見て、イメージを掴ませてくれました。

 

「こんな収まりもするなんて、70年代不動産おもしろいな」

全国の不動産屋さんにも楽しんでいただき、仲間になってもらいました。

そのように本当にいろいろな感動を山科モデルくんが与えてくれたといっても過言ではありません。

ありがとう。山科リノベーションモデル。

 

そんな山科モデルくんの新しいオーナーさんを募集させていただきます。

私たちヤマダタッケンスタッフも名残惜しいですが、物件にとって一番良いことは人に住んでもらうことかなと思います。

2月5日、6日で販売会を開かせていただきますのでご興味のある方はご予約ください。

そして・・・

新しいリノベーションモデルとして額新保および鶴ヶ丘で2棟建築中となります。

夢、希望を感じ取っていただけるような物件作りをしていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Kento

WRITER
山田 健斗営業チームリノベーション
リノベーション営業の山田です。
アメリカでの留学経験があり、アメリカの雰囲気に惚れてから日本に帰ってきました。笑
趣味はバーベキューや釣り、バイク乗りなど様々です!
お家作りに活かせることを日々研究中です。よろしくお願いいたします!
WRITER
山田 健斗代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。