BLOG

キッズルームが大変身!

2022年02月21日  WRITER 川端 汐音

こんにちは。広報の川端です。

 

今月からショースタジオの改装工事が始まり、先日キッズルームの改装が完了しました!

キッズルームのテーマは『ケープコッド』。

ケープコッドはアメリカのマサチューセッツ州にある海岸沿いの半島です。

 

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

木工、ペイント、デコレーション、

全てスタッフたちでリノベーションしました!

 

ペイントしていると自宅も塗り替えたくなってきます。😊

当社で使用しているペンキは主に、英国の塗料ブランド「Farrow&Ball」。

生き物や環境に優しく、塗料特有の臭いがしません。

何より、マットな仕上がりと色合いが魅力です。

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

今週末2/26(土)27(日)

Farrow&Ball『ペイント体験』開催!

ご自宅のペイントリフォームをご検討中の方・DIYに興味がある方には、とても参考になるイベントになりますので、この機会に是非ご参加ください。

<イベントのご予約はこちら>

 

Kawabata

WRITER
川端 汐音広報・ペインター
もともと学生の頃から建築に興味がありました。現在は主にリノベーション物件のペイントをさせて頂いております。また、新築・リノベチームのインテリアコーディネーターのアシスタントもしています。お客様が満足するお家づくりのお手伝いをさせていただきます!動物が大好きです??
WRITER
川端 汐音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。