BLOG

ホームリーコテージの暮らし

2022年03月18日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです。
お庭の植物たちが少しずつ芽吹きだしてきました!
小さなビオトープのメダカも越冬して元気な姿が見えてホッとしております^^
生き物は本当に強いですね。

先日の七尾市なぎの浦でホームリーコテージの販売会参加しております。

ホームリーコテージでは、裏庭を眺められるキッチンが魅力です。
対面式ではないキッチンは料理に集中できるところや、窓から見えるお庭の様子を眺められたりと
春の陽気が感じられてすごく気分があがりますね。

平屋のお家ではありますが、吹き抜けの空間がございますので
帖数以上の広がりと開放感がリビングの魅力です。

小さな空間に自分たちにとって本当に必要なものに囲まれて暮らす。
身の回りのものを少なくすることで、気持ちも楽になったり
維持していくことを考えても、身軽に暮らすというのもいいですよね。

 

今の住まいを見直したい方、住み替えはもちろんご実家敷地内での建築や
土地探しからの方もお気軽にご相談頂ければと存じます。

ホームリーコテージに関しては今週末のイベントにてご相談賜りますので
お気軽にご参加頂ければと存じます。
今年こそ住まいの見直しをお考えの方、この春動けば年内にお引越しが可能です!

ご来場お待ちしております!

 

 

おまけ

お花がきれいな季節。Treeにはたくさんのフラワーベースが揃っていますよ♪

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。