BLOG

心地よさのポイント【金沢市四十万】

2022年03月13日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです。
目を取り外して洗いたいくらい目が痒い今日この頃。
それでも窓を開けて清々しい空気を楽しみたい季節がやってきました。

 

四十万にて販売中の分譲住宅は、リビングに大きな窓があり、朝は気持ちの良い陽が差し込みます。

 

太陽の日差しは不思議と気持ちを前向きにさせてくれますよね。
日当たりの良さはこの通りですのでご安心頂ければと存じます。

明るさ以外にもこのお家の居心地の良さをつくっているものがあり、それはカラーです。

 

リビングの壁は真っ白ではなくなんとも言えないグレーがかったベージュカラー。

 

来場の方に人気な洗面の落ち着いた紺色

 


小屋裏使いの2階はそれぞれグリーンとブルーは大人な空間を演出してくれています。

 

光が差し込み見える色味も移り変わっていく、
ペイント仕上げは上質な空間に欠かせません。
インテリアにもこだわった四十万分譲住宅今週末オープンハウスをしますので、

ぜひご自身の目で色のある暮らしを見て心地よさをご体感ください。

 

ご来場お待ちしております!

 

おまけ

完成したSHOWSTUDIOの打合せスペース、お気に入りです!

Minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。