BLOG

内覧会と併せて土地のご相談いかがですか

2022年04月01日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは岡本です!

前回のブログで”花粉を受け入れるようになりました~”とお伝えしましたが

しっかりと花粉でしんどい日が続いております。

春はホントは好きなのですが、花粉が猛威を振るってくるので

簡単には、好きな季節ランキング1位には入れられないですね。

 

今回は、”西大桑”の土地をご紹介致します!

 

 

全3区画あるうちの残り1区画!

金沢市西大桑町629番3 1250万円(50坪)北東向き 間口8m

わかば保育園(約250m) 十一屋小学校(約1.6km ) 野田中学校(約1.7km)

 

*わかば保育園*

 

*犀川緑地*

 

*十一屋小学校*

 

*おすすめPOINT*

・隣2軒はヤマダタッケンのお家なので素敵な街並みが形成できます!

・保育園も近く、犀川緑地や公園が多数あり子育てに適した環境です!

・スターバックス、TSUTAYA、バロー、Vドラッグ、ヤマダ電気、コンビニ、銀行等の商業施設が充実している好立地な場所!

・山側環状線へのアクセスが良く、仕事で森本・津端方向へ行く方も、能美・小松方向へ行く方もどちらでも対応可能となっております!

 

 

そして、西大桑の土地で4月16日()17日()に完成内覧会を行います!

 

ヤマダタッケンで人気のママンは、暮らしや子育て、趣味も楽しめるオールインワン住宅です。

今回は、カフェモカ色の外壁で落ち着いたテイストのママンになります。

外壁や内装はママンそれぞれ全く違いますので、毎回、見所満点です!

西大桑の土地で建てられたママンは2棟目になり、3棟並んだときの景色を早くみたいですね!

 

西大桑の土地とママンではセットプランが組めますので、資金に関しましてその場で相談可能です!

その他、土地やお家づくりに関しましてご相談も承りますのでお気軽にご相談下さい。

 

西大桑の土地に関して詳しくご覧になりたい方は、こちらからお願い致します👈

その他の売物件情報をお探しの方は、こちらからお願い致します👈

 

今日から社会人2年目頑張ります!

Okamoto

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。