BLOG

ペイント壁が素敵なお家【金沢市つつじが丘】

2022年06月05日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
最近の楽しみはお庭のアジサイが咲くことです^^
同じころに梅雨もやってくるのはちょっと嫌ですが。。

今日はお客様と進捗を確認するのに現場へ遊びに行きました!
内装のペイントが施されて、照明器具も設置されており完成まであと少しのところまで来ています♪

リビングはこちらの2色をペイント!

弊社では定番のFarrow&Ballで黄色の缶は英国のロンドン自然史博物館(NATURAL HISTORY MUSEUM)と
初めてコラボレーションをしたものです♪
自然の色にインスパイアされたニュートラルカラーが特徴です。

壁の色味を奥様と一緒に『この色いいね~いいわ~』と絶賛^^
好きなものがお家に1つでも多くあるといいですよね。

 

 

子供たちのお部屋ももちろんペイント!
くすんだピンクとパープルは大人でもいいなと思う空間です。

 

 

7月に完成内覧会を開催予定ですので、仕上がりを見たい方は是非遊びにいらしてください!
毎月のイベント予定はこちらをご覧ください。

完成までもう少し!楽しみにお待ちくださいね。
引き続きよろしくお願い致します^^

おまけ
ペイントつながりで、Treeの店内をペンキで模様替え致します!
6/9、10でこちらの紺色カラーの壁を新しいカラーで塗替え予定です。
DIYに興味がある方は作業工程もご覧いただけますので、Treeに遊びにいらしてください!

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。