BLOG

かわらしマルシェ 【DIY】

2022年06月04日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!小野です(^^)

 

先月の5月28日(土)・29日(日)に開催された「かわらしマルシェ」にヤマダタッケンも出店しておりました!!

 

 

 

 

1日目は【巣箱作り】

双子ちゃんが仲良く色塗り!!

 

屋根部分にトンカチを使って釘を打ち付けます(⌒∇⌒)

 

その後、好きな色でペイントしていきます(⌒∇⌒)

 

お子さんから大人の方まで皆さん夢中になって楽しんでおられました!

 

 

 

 

2日目【キッズチェア】

お手々も足も汚れてもお構いなし!

楽しくペンキ塗り塗り!

 

こちらは親子でご参加いただきました!

 

ワンちゃんもお利口さんにして待っていました(⌒∇⌒)

 

2日とも、沢山の方にご参加いただき誠にありがとうございました!!

OB様にもたくさんお会いし、お話させて頂けとても楽しかったです!

 

 

▽おまけ△

先日、千里浜にお出かけしてきました!海辺のカフェが眺め最高でした。

 

 

ONO

 

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。