BLOG

暮らしを楽しむMamanのお家【金沢市つつじが丘】

2022年07月05日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
梅雨に逆戻りの天気が続きますね。。大雨で洪水等の被害が出ないことを願います。。
どの都道府県でも防災に関しての対策やハザードマップの掲載をHPで行っておりますので
石川県内でもご心配な方はこちらをチェックしてみてください!

 

16,17日に内覧会を開催予定のお家の飾り付けを行ってきました!

人気のAyu-mMamanの30Sタイプです^^

塗り壁の外壁の色味もくすんだグレー色がおしゃれですね♪

 

金沢市では地区計画景観条例といった、地域によって
美しい街並みをつくるためのルールが定められた地域があり、今回のお家もその指定エリアになります。
外壁や屋根の色、敷地内の緑化を行ったり等外部に関しての制限がございますが、
街並みの美しさは資産価値にもつながると考えられます。

 

外壁の色味のこだわりたい方は、建てる場所に制限があるかどうか、
事前に確認しておいた方が安心ですね^^

 

以前のBlogでもご紹介したFarrow&BallのペイントがきれいなLDKです!


食卓を囲むのが楽しみなダイニングキッチン!

 

リビングドアのカラーも素敵ですよね。

 

木製扉のキッチンにこれから取手やタオル掛けを取り付けて仕上げていきます。

 

 

木のぬくもりがたっぷり詰まったMamanのお家

写真では伝わらない、木の香りやその手触りを是非体感しにきてくださいね。

ご予約はこちらより受け付けております!

ご来場お待ちしております^^

 

 

おまけ

7月7日でHomedecorationTREEが16周年を迎えます!

皆さまに感謝の気持ちを込めてANNIVERSARY Eventを開催致しますので

この機会に是非遊びにいらしてください^^

 

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。