アイコン
BLOG

アンティークが似合うフレンチホーム【金沢】【輸入住宅】

2022年08月03日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!小野です(^^)!

 

【フレンチカントリーホーム】施工例のご紹介です!!

外壁のエイジング加工(汚し)が、築100年のフランスのお家をつくりだします。

 

輸入ドアの背が低く、横幅がある重厚感が◎

 

ダイニングテーブルの床には本物の石のタイルを。アンティークとの相性◎

 

引きで見るとこんな感じです(^^)/

 

天井の木の板が自然の風合いを出してくれています◎

照明選びも楽しいですね💡

 

 

 

 

そして今週末には”大人フレンチ” と ”フレンチ・シャビーシックのお家”がご覧いただけます!!!

 

8月6日(土)7日(日)

ヤマダタッケン四十万分譲住宅

2,790万円(税込)

”貸農園付き”

決して広すぎない、大切なものだけに囲まれる暮らし

 

勾配屋根がコテージを彷彿させますね。

 

 

同日、金沢市四十万モデルホームOPEN

”Champetre” Home&Garden

フランスの片田舎に昔からポツンと佇んでいるような、そんなHome

今週末、8月6日(土)7日(日)

2棟同時にご覧いただけますので是非遊びに来てください(⌒⌒)

皆様のご来場お待ちしております。

〈〈 ご予約はこちらから 〉〉

 

 

ONO

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。