BLOG

長く使い続けたいものです【金沢市久安】

2022年08月04日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
今日は警報が出る位の大雨でしたが、皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?
避難解除されても外に出るときは気を付けないとですね。。

 

このお天気が過ぎれば、本格的な夏が始まりそうですね。
若い頃は夏は外へ外へとでかけておりましたが、40歳近くなると基本的に内へ内へと。。

HomedecorationTREEでもお家時間の提案で観葉植物を飾ってみたり
涼やかなガラス食器の提案を行っております。

 

 

 

只今HomedecorationTREEでは16周年を記念したBirthdaySALEを開催中です!
~8月7日(日)までの開催です!!

 

 

 

素敵なアンティークやビンテージの商品もございます。

今の時代、長い年月にわたり使われてきたこういった家具たちはこれからも長く使い続ける事が出来ると思うと

新しいものを手に入れて古いものを捨てるのではなく、良いものを長きに渡って使い続けることや

捨てるのではなく次の人の手に受け継ぐような、循環する世の中を目指していきたいなと思う今日この頃です。

 

 

おまけ

毎朝5時頃に朝ご飯を催促にくるうちの猫です。早いて。。。

 

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。