アイコン
BLOG

何十年経っても素敵なままのファーマーズホーム【輸入住宅】

2022年09月25日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆さんこんにちは!小野です(⌒∇⌒)

秋の風が気持ち良い季節がやってきましたね😊

 

 

本日はイギリスのファーマーズハウスのご紹介です🏡

黄色い塗り壁が特徴的なコテージのようなファーマーズハウス

 

新築ではあるのですが、すでに築何十年も経っているような風合いになるように外壁にエイジング加工を施してあります。

 

 

玄関ドアには重厚感のある木製輸入ドアを入れて。

 

玄関ドアを入るとタイルの土間が広がり、ここで散歩帰りのワンちゃんの泥を落としてからお家に上がれますね。

 

ファーマーズハウスには木の素材がふんだんに使われています。

ペンキを上から塗っても良し、木目が感じれるステイン仕上げも落ち着いた空間になっていいですよね。

 

 

もっと色んなテイストの施工例がみてみたい方↓↓↓

資料請求のお客様には施工例Booksもお送りしております。是非お気に入りのデザインを見つけてください(^^)/

資料請求はこちらから✔

 

 

 

 

▽おまけ△

10月1日(土)に第1回『530マルシェ』を開催致します!!!【SDGs】

建築現場にて出てくる『半端もの』

まだまだ使える建材をただ破棄するのではなく、少しでも再利用・再活用し、ゴミをゼロに!!という思いから企画。

 

少しお家の模様替えに、補修に等々、、、もしかしたら素敵な出会いがあるかも(^▽^)/

是非遊びに来てください!

 

当日の看板完成!! 引き続き準備頑張ります💪🔥

詳しくはこちらから✔

 

 

 

 

 

ONO

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。