アイコン
BLOG

70年代不動産は「暮らし方フリーダム」

2022年09月26日  WRITER 松島 正博

こんにちは

70年代不動産ネットワークのマツシマです。

 

いつの間にか9月も終わっちゃいますね。

自分的には9月~11月までの3か月は、アウトドア強化期間にしておりまして、釣りやソロキャンプを主に楽しむ季節です。

全国の70年代不動産加盟店さまともお話する機会が多いのですが、けっこう釣り好き、キャンプ好きの方が多くて、だいたいその話ばかりになってしまいます。

アウトドアは地域によって楽しみ方が違ってくるので、全国各地の情報を聞いて、Googleマップを見ながら思いを馳せるのが密かな楽しみでもあります。

中には舟でマグロを追っかけたり、深さ数百メートルの深海釣りをされたり、すごい社長様方もおられていつも感激しております。

 

70年代不動産リノベーションは「暮らし方フリーダム」をコンセプトにしておりまして、趣味に重きを置いたライフスタイルをテーマにプランニングすることが多くあります。

特に全国のモデルハウスコンセプトで多いのが、キャンプ、バイク、釣り、サーフィンが多いですかね。

 

例えば、、

↑キャンプマニアのお家

 

↑釣りマニアのお家

 

↑バイクマニアのお家

 

などなど、全国各地にこんな楽しそうなモデルハウスがたくさんあります。

 

もちろん、70年代不動産ネットワーク直営店でもあるヤマダタッケンでも「暮らし方フリーダム」な物件がご見学いただけます。

スタッフもアウトドア好きが多いので、きっと楽しい家づくり相談ができるはず!

 

普通の家じゃ物足りない、フリーダムな家づくりをお考えの方はぜひ一度見学会にお越しください!

河北郡内灘町 リノベーション住宅【70年代不動産】

 

70年代不動産ネットワーク

マツシマでした

WRITER
松島 正博70年代不動産ネットワーク課
金沢の伝統と革新的な文化に惹かれてお隣の富山県から移住して来ました。観光地周辺に住んで、猫と一緒に金沢暮らしを満喫しています。これまで住宅業界の仕事を続けてきましたが、僕自身が暮らしてみたいと感じる家づくりを提案したいという思いから、ヤマダタッケンに入社しました。 お施主様が10年後、20年後にも建築当時の思いを語れるような家づくりの提案をモットーにしています。趣味は欧州サッカー鑑賞、観葉植物育成です。
WRITER
松島 正博代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。