アイコン
BLOG

4年ぶりの70年代不動産オーナーミーティング

2023年05月28日  WRITER 松島 正博

こんにちは

70年代不動産ネットワークのマツシマです。

 

早いものでもう5月も後半ですね。 少し前の話ですが、GWはいかがお過ごしでしたか。

リフレッシュされた方も仕事だった方もいるかと思いますが、自分はゆっくりお休みさせていただきました。 休みと言っても昼夜問わず釣りとキャンプに出かけちゃうので、体力的にはボロボロでしたが(笑)

 

さて、先日、70年代不動産ネットワークでは、4年ぶりに金沢にて加盟店研修を行いました。 今回は、加盟店の社長様や責任者の方々が集まるオーナーミーティングということで、そうそうたる方々が集まりました。 ここだけ聞くとまるでG7サミットのような格式高い研修のように感じますが、70年代不動産の加盟店さんはフランクで楽しい方ばかりなので、結構ゆるめに研修を行っております。

特に今回は、ヤマダタッケンの新リノベモデル「松任DOWN TOWNモデル」のお披露目ということもあり、本部でもある私どもは施工からステージングまで、かなりこだわって携わらせていただきました。 なので、加盟店の皆様からどのように評価を受けるか、ドキドキしながら案内させていただきました。

結果的には、たくさん写真を撮っていただいたり、仕上げについて細かくご質問をいただいたり、すこぶる評判もよくホッといたしました。

そして、ほぼコロナ前のようにセミナーや懇親会も行うことができ、全国の仲間同士、情報交換や懇親を深めることができ有意義な1日となりました。

 

見どころ満載の70年代不動産リノベモデルハウス「松任DOWN TOWNモデル」は、戸建て、マンション、店舗、ガレージ、どのようなニーズの方にも対応した常設のモデルハウスとなっております。

ご予約にて内覧が可能となっておりますので、ぜひ一度ご見学ください!

 

 

最後に少しだけ自慢ですが、念願の春アオリイカを釣ることが出来ました。

日の出に輝いて本当に美しいです(笑)

 

それでは、また

マツシマ

WRITER
松島 正博70年代不動産ネットワーク課
金沢の伝統と革新的な文化に惹かれてお隣の富山県から移住して来ました。観光地周辺に住んで、猫と一緒に金沢暮らしを満喫しています。これまで住宅業界の仕事を続けてきましたが、僕自身が暮らしてみたいと感じる家づくりを提案したいという思いから、ヤマダタッケンに入社しました。 お施主様が10年後、20年後にも建築当時の思いを語れるような家づくりの提案をモットーにしています。趣味は欧州サッカー鑑賞、観葉植物育成です。
WRITER
松島 正博代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。