アイコン
BLOG

資料請求キャンペーン開催!

2022年11月20日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

 

*****資料請求キャンペーン*****

 

2023年のヤマダタッケンカレンダーをプレゼント!

 

 

カレンダーでは新築・リノベーションの施工例が掲載されており

資料に載っていないお家や雰囲気が楽しめます。

資料と施工例を見ながら

建てたいお家のイメージを膨らませるのも楽しみが増えますね

 

 

 

 

 

資料も各種豊富にご覧いただけますので、この機会に是非お求めください!

(注意)

1)一度弊社に資料請求、ご来場されている方はご利用いただけません

2)各お客様1度まで

3)石川県・富山県にお住まいの方が対象

資料請求はこちらからお願い致します

 

また、11月、12月にご契約いただいた方を対象に

ウィンターキャンペーンを開催中です!

塗り壁は職人さんが丁寧に手作業で仕上げていきますので

温もりとやさしさが感じられます。

 

ウィンターキャンペーンの詳細はこちらからご覧いただけます

 

スタジオと四十万モデルではクリスマスツリーが飾られ冬仕様に!

寒さが厳しくなっていきますので、お身体に気を付けてお過ごしください!

OKAMOTO

 

 

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。