アイコン
BLOG

2022年、楽しいこといっぱいでした!

2022年12月27日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
本年の営業も本日で最後となりました。
年を重ねることに1年のスピードが速まっていきます。。

 

せっかくなんで、ほんの一部ですが、今年をふり返ってみようと思います。

今年の最初はスタッフがチームに分かれて、ShowStudio改装を行ったり、


西田さん、背が伸びたみたいです。

 

四十万のモデルホームではOBさま対象のPhotoイベントを開催

横から見ても絵になりますね^^

 

新築だけでも20組以上、リノベのお客様も合わせると本当にたくさんのお客様の工事を行いお引渡しさせて頂きました。

お引渡し式での一コマ、花束をぎゅっと持っている姿がとってもかわいいです。

 

お引越し後のお家にお伺いして施工例の撮影にもたくさんのOBさまにご協力頂き感謝です。

楽しそうな暮らしぶりが私たちの楽しみでもあります。

 

建築中の現場でも一緒に作業して頂き、大変お疲れ様でした!

手作りの我が家、最高ですね!

 

今年はヤマダタッケンFesも久しぶりに開催できて、モノづくりを通して皆さまと交流が出来ました。

現場監督の五十嵐さんと担当したお家のOBさま。『がらしさん』って呼ばれてました^^

 

社員同士の交流を目的に、30代スタッフが企画した運動会、ヤマダンピック開催!計画段階からとても楽しかったです^^

 

また来年も社員一同、お客様が安心して暮らせる住まいづくりのお手伝いを
精一杯行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。