アイコン
BLOG

🎄WhiteXmas🎄

2022年12月26日  WRITER 堀川 理恵

こんにちは、新築工務部の設計アシスタント・積算担当の堀川です。

 

つい先日のWhiteXmas🎄皆様とても素敵な日になりましたでしょうか?

堀川のWhiteXmas🎄は、ハプニングから始まり素敵なプレゼント(時間・笑顔)まで頂けました。

山側環状線を車で走行していると、縁石に車体が半分以上乗り上げてしまい雪にはまっている一台の車と遭遇し、年齢を重ねたお爺様がお二人おられ困り果てたご様子。これも何かの縁だと感じ、車を降り、声をかけた瞬間「助かった・・・」の一言と、よく見ると両手やお顔を真っ赤にしているお爺様たち、幸いにもお怪我はなかったようです。

打ち合わせをしたわけでもないのに、迅速なお爺様たちの判断力には驚かされました。

迅速に交通誘導員をしたり牽引ロープをした後の牽引中のハンドルさばき、初対面とは思えないほど息ピッタリ☆牽引ロープで救出、人生の大先輩からの心からの「ありがとう」のお言葉と笑顔とても素敵で嬉しく心が温まる最高のプレゼントをいただくことが出来ました。

ありがとうございました☆

 

 

家族と過ごす尊い時間もとれ心の充電も満タンです♪

尊い時間と言えば・・・♡

自邸に住みだしてちょうど半年が経ちました。

更に愛着もわき大好きな家族、家具や雑貨に囲まれ、外観につく雪がまた味わい深い雰囲気を演出してくれ、毎日帰りたくなるHOMEだと日々体感しております。

 

皆様の素敵な時間を過ごすHOMEのお手伝いをさせて頂けたらこの上ない幸せだと感じております。

皆様のご来店される日を心よりお待ち申し上げております。

 

R.Horikawa

 

WRITER
堀川 理恵新築工務チーム
設計アシスタントの堀川です。
幼少期の頃より、色・絵になるモノや動物が大好きで、プライベートでは友人と保護活動に参加させて頂いています。
皆様、よろしくお願い致します。
WRITER
堀川 理恵代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。