アイコン
BLOG

「LOVE HOME」

2022年09月02日  WRITER 堀川 理恵

皆様、お久しぶりです。

 

今日は愛する家族と尊い時間を共に過ごす「LOVE HOME」をテーマにしました。

6月に引渡し式があり、新居に住みだして2カ月と少しの月日が経ち、ようやく落ち着き、毎日家族と共に尊い時間を刻んでおります。

 

休日には、家族でDIYをしてみたり、家具の一つ一つもこだわり、どれもかけることなくLOVEで満ち溢れていて笑顔の絶えないHOME、家族の絆もより一層深まったように感じております。

日々の生活に追われて唯々毎日が過ぎていくのではなく、皆様に、より豊かで素敵な時間を重ねていけるLOVE HOME♡

そんな素敵なLOVE HOMEのお手伝いをさせていただける事、とても幸せに感じております。

R.Horikawa

P.S

余談ですが、タイトルを制している子は我が家の大切なファミリーの一員の「ギン君」にございます☆笑

 

 

WRITER
堀川 理恵新築工務チーム
設計アシスタントの堀川です。
幼少期の頃より、色・絵になるモノや動物が大好きで、プライベートでは友人と保護活動に参加させて頂いています。
皆様、よろしくお願い致します。
WRITER
堀川 理恵代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。