アイコン
BLOG

美川モデルHome

2023年04月22日  WRITER 堀川 理恵

皆様、お久しぶりです。

今日の午前中、美川モデルHomeへ行って参りました。

堀川は、積算業務がメインになりますので、現場へ行き、お客様とお話をさせていただくという事が少ないので、とても貴重で尊いお時間を過ごさせていただけたと感じております。

美川モデルのコンセプトは、アメリカ東海岸にある港町をイメージ、海と川に囲まれ、ゆったり穏やかに過ごすためのHomeです。

まさに、コンセプト通り、午前のみの滞在でしたがとても、ゆったりとした気持ちになれ体感することが出来ました。

 

そこで、今日は、ちょぴっと美川モデルHomeのご紹介いたします。

まずは、素敵なHomeとお庭です。

とても絵になりますね☆

建ち並ぶ街並みが目に浮かぶようでした。

 

続きましては、玄関を開けたいと思います♪

ガチャ・・・開けてみるとそこには・・・・・

開けてみると、瞳の中に広がるリビング☆

ご家族、ご友人、人が集う場所は、居心地よく優しい時間が流れているように感じました。

そして・・・ダイニング・キッチン

ある時は、お子様がお庭で遊んでいるのを見ながら、ある時は大好きなお庭を眺めながら、ある時は、ご家族やご友人とバーベキューを楽しみながら、お料理ができる素敵なダイニング、キッチン。憧れます☆

※別角度になりますが、キッチンから見えるお庭はこちらです。

ご家族やご友人と過ごす、未来を想像しながら、一部屋一部屋をご堪能していただけたらと思います。

 

皆様がご来店される日を心よりお待ち申し上げております。

短いですが、以上になります。

堀川

 

 

 

 

 

WRITER
堀川 理恵新築工務チーム
設計アシスタントの堀川です。
幼少期の頃より、色・絵になるモノや動物が大好きで、プライベートでは友人と保護活動に参加させて頂いています。
皆様、よろしくお願い致します。
WRITER
堀川 理恵代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。