アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
堀川 理恵

Xmasまであとちょっと

皆さま、お久しぶりです。 積算を担当しております、堀川です。 また、今年もこの季節がやってきましたね☆彡 サンタクロース🎅になる日まであとちょっと☆彡 今年10歳になった娘ですが、一生懸命サンタクロー[・・・]

WRITER 堀川 理恵 DATE 2023.12.15

美川モデルHome

皆様、お久しぶりです。 今日の午前中、美川モデルHomeへ行って参りました。 堀川は、積算業務がメインになりますので、現場へ行き、お客様とお話をさせていただくという事が少ないので、とても貴重で尊いお時[・・・]

WRITER 堀川 理恵 DATE 2023.04.22

🎄WhiteXmas🎄

こんにちは、新築工務部の設計アシスタント・積算担当の堀川です。   つい先日のWhiteXmas🎄皆様とても素敵な日になりましたでしょうか? 堀川のWhiteXmas🎄は、ハプニングから始ま[・・・]

WRITER 堀川 理恵 DATE 2022.12.26

「LOVE HOME」

皆様、お久しぶりです。   今日は愛する家族と尊い時間を共に過ごす「LOVE HOME」をテーマにしました。 6月に引渡し式があり、新居に住みだして2カ月と少しの月日が経ち、ようやく落ち着き[・・・]

WRITER 堀川 理恵 DATE 2022.09.02

こんにちは、新築工務部の設計アシスタントの堀川です。   今回堀川は、ここ数年より強く感じ注目している事を書いてみようと思います。 それは、プライベートな時間も含む、すべての時間の“ホスピタ[・・・]

WRITER 堀川 理恵 DATE 2022.03.24

入社のご挨拶

初めまして10月1日に、新築工務部の設計アシスタントとして入社した堀川と申します。 海外住宅、街並み、インテリア、色、絵になるものが兎にも角にも大好きで、一歩を踏み出し転職いたしました。 つい先日のこ[・・・]

WRITER 堀川 理恵 DATE 2021.11.12